薄切

今日は午前中はとても忙しかったです。

お腹もすくし、イライラするし、動かない奴はいるし。

午後は久しぶりに病理に行きました。

薄切をして、久しぶりに染色もしました。

薄切は体が覚えているのですぐできますが、染色はすっかり忘れていました。

明日も夕方までお仕事頑張ります

アディオス!

スシロー

こんばんは!おカズさんです

今日の夕食はスシローです

f:id:Kazuma-ru:20170322193925j:image

沢山食べてお腹いっぱい夢いっぱい。

 

 

本日のお昼です

f:id:Kazuma-ru:20170322123224j:image

今日はセブンイレブンで買ってみました。

ミックスプレートです。

ハンバーガー、唐揚げ、ソーセージ、ナゲットなど夢の共演です。

午後も頑張れそうです(´3` )

 

お仕事再開!

昨日退院しまして、今日早速働いてまいりました。

やっぱり一週間休んでいてたまに働くと疲れが出ますね。

 

一日採血しかやっていませんでしたが少し疲れてしまいました。

 

徐々に体力を戻しつつ、いつも通りセンスで乗り切ろうと思います。

最後の朝食

いよいよ退院となりました。

一週間どうもありがとうございましたm(_ _)m

f:id:Kazuma-ru:20170320091422j:image

最後のお食事です。

これが食べれなくなると思うと少し寂しい気もしますが、これからも頑張ろうと思います

 

おはようございます

同部屋のおっさんがものすごい音で鼻をかんだり、何回もトイレ行ったり。全然眠れませんでした。

最後の晩餐

入院最後の晩餐はこちら

f:id:Kazuma-ru:20170319183806j:image

なんとフルーツに初キウイ!

酸味があっておいしー🙈

今夜はなんか頭がいたい•••

明日退院なのに

ごちそうさまでしたー